アナログな交流を求めて!7/31かき氷フリーマーケット開催!娘も初参戦!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

イベント通信です。

7月31日(火)にご来場の方にかき氷をお出しする、

かき氷フリーマーケット

をやります。

13時〜16時です。

場所はINDEXのサロン内でやります。

目的は交流を広げる事と深める事

なので、ふら〜っと遊びに来てくれればと思います。

お菓子とかかき氷でも食べながら井戸端会議でもしましょう!

品物はメンズ、レディース、子供各洋服、おもちゃ、本などがあります。

なぜ?

なぜこんな事をするのか?とよく聞かれます。

今はIT、ネット、オンライン、デジタルと時間や場所や料金の壁を超えて手軽に身近に繋がれるようになりました。

だからこそのアナログな繋がりって重要じゃないかなと思っていて、どれくらい繋がれるか?どんな繋がりができるか?

そんな事に興味を持って楽しく何かできないかなぁと思ったというのが大きな理由です。

その為の宣伝はこうやってデジタルでやるんですけどね。

今回は夏休みなのでうちの娘達もお手伝いに来る予定です。

※きゅうりは売ってません笑

7/31(火)“かき氷フリーマーケット”13時〜16時INDEXにて

是非是非遊びに来てください!

ではまた

お休みのお知らせ

【7月】
31(火)

【8月】
1日(水)、7日(火)、 14日(火)、17日(金)〜24日(金)、28日(火)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー