大好きな日本の四季。ど直球の“夏”を感じるために“海”に行ってきました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

夏休み家族日記です。

平成最後の夏。

休みはできるだけ子供達と出かけるようにしています。

そんな訳で先日は海に、鎌倉に、由比ヶ浜に家族総出で行ってきました!

はっきり言って綺麗とは言えない海だと思いますが、思ったよりは綺麗でした。

ただ、子供は夢中になるとそんなの関係ないので遊びたくて遊びたくて遊びたくてたまらないんですね。

ご飯よりもデザートよりもとにかく“遊び”優先。

ただ猛暑の熱中症対策もあるので水分と栄養補給は慎重になります。

僕はとにかく“海”が好きなんですがそれは“夏感満載”だからです。

海が好きっていうのも元を言うと“日本の四季”が大好きだからです。

全ての季節に良さがあってそれを感じながら生きていきたいと思っています。

そして、それは子供達にもしっかり感じながら育ってほしいです。

せっかく日本人として、日本に生まれ育ってるので、季節も五感で感じる事で良いも悪いも日本を知ってほしいと思っています。

日本のいろんな夏を体験して楽しんで刻んでもらえるよう、まだまだ続く夏を過ごしていきたいと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【7月】
26日(木)、31(火)

【8月】
1日(水)、7日(火)、 14日(火)、17日(金)〜24日(金)、28日(火)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー