家族日記。実は距離がある父だから日常の中から気づきを探して!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

先日久々に凄く家族の日常に触れられた1日がありました。

朝から娘たちはそれぞれ幼稚園と小学校へ行き妻と日用品の買い物に。

長女が帰ってきてから宿題を見てから、ご近所の子供達とわちゃわちゃ一緒に遊べました。

まだ上の娘が小学2年生なので、僕にも割とガツガツきてくれて鬼ごっこの鬼をずっとしていました(笑)

めちゃくちゃ走らされて汗だくで疲れましたが、多分もう少し大きくなったら距離を置かれると思うので、ありがたいというか嬉しいですね。

そして帰ってからは次女のお絵かきを見たりもしながら、

夕飯を家族揃って食べて、

ちょろっとゲームして、

僕がいない時と同じような日常に入った感じでしたが、こういう時間で妻や子供達の細かい心境を見つけたいなと思っています。

何だかんだ距離というか壁があったりするんですよねー。

妻に聞くと僕には見せてくれない姿がやっぱりあるようで。

何とか探して見つけられるように。

積み重ねていくものなので、行動や発言の真意とかをたまにしか触れられない親父は大事にしなきゃなと思います。

でも良い時間でした。

また家族の為に色々と頑張ります!

ではまた

お休みのお知らせ

【7月】
10日(火)、12日(木)、 17日(火)、24日(火)、25日(水)、26日(木)、31(火)

【8月】
1日(水)、7日(火)、 14日(火)、17日(金)〜24日(金)、28日(火)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー