西日本の豪雨災害。無事を祈ります。今もこの先もやり続けるように。

こんにちは。

関東地方は梅雨が明けてから結構雨が降ったりしてますし、何よりも西日本の被害は尋常じゃないです。

時事ドットコム
 
道ふさぐ大量の土砂=跡形もない家屋も-広島:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018070700610&g=soc
 河川と市街地の境目は消え、民家の上に別の家が乗り上げた。広範囲で甚大な被害が生じた広島県の上空からは、記録的豪雨の生々しい爪痕がうかがえた。 広島市と呉市に隣接する坂町。中心を流れる河川から水があふれ、市街地との境目は消えていた。道路は冠水し、...

連日厳しいニュースが入ってきます。

車が水没する中命からがら助かった方の映像を見たんですが、衝撃的過ぎて恐ろしさを感じブログを書いています。

ここまでの大雨での被害はなかなかないと思うので経験がない分、対応が難しいと思います。

何とか情報共有して現地の方々には乗り切ってほしいです。

僕も何か出来る事を探していきます。

そして雨が落ち着いてからも復興活動を相当続ける事になると思いますが、根気よく関心を持って何かしらの支援を続けたいと思います。

今は無事と回復や復興を祈るばかりです。

先ずできることは、目の前の仕事を頑張るだけなので今日も頑張ります。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー