カッコイイお父さんでいてほしいから“父の日”に感謝を込めて!紳士な大人男性の嗜み用品ギフト!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

気付けば「父の日」まであと10日になってました。

僕も父に何かプレゼントでもしたいと思います…が、気持ちばかりですね。

妻がとても気を効かせてやってくれるので何か届けられると思いますが、感謝の気持ちはもちろんあります。

まぁ独身の時は何もあげたりも電話もしてなかったと思います。

そんな僕の話は置いといて…いや置いとかなくて、

何買っていいか分からなーい!

という方に何かの形でご参考になればと思います。

INDEXでは、

『HAPPY Father’s DAY』

という事で父の日ギフトのご用意もしております。

『カッコイイお父さんでいてほしいから日頃の感謝を込めて』

というキャッチコピーの元、

男性にオススメの頭皮に良かったり夏にオススメのスー〜っとしたりする頭皮用シャンプーや頭皮用トリートメント。

普段の身だしなみのサポートに馴染ませやすくて動かしやすいスタイリング剤。

男性用の大人の嗜みスキンケア用品。

などなど、

紳士な大人男性の嗜み用品

をご用意しています。

お父さんや旦那さんをイメージしてマッチするようでしたら是非オススメですし、なーーんにも思いつかない方もまたご相談ください!

そして恒例の『オリジナルメッセージカード』ももちろん無料でお渡ししています。

本当お気軽にご相談いただき、本気のアツイ想いを届けて下さい!

実は僕も“父”でして…

今月は娘達の父の日参観にも出席します。

子供達の成長と妻の健康は何よりのプレゼントです。

コレは本当に思ってはいるけれど、なかなか育児も家事もできず貢献できてないので戒めですね。。

お父さんもそうじゃない方も素敵な“父の日”になるよう陰の陰ながら祈っています!

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
12日(火)、19日(火)、23日(土)、
25日(月)、26日(火)、29日(金)

【7月】
3日(火)、8日(日)、 10日(火)、12日(木)、 17日(火)、
24日(火)、25日(水)、26日(木)、31(火)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー