季節に合わせての縮毛矯正ケア。だけど季節に関係ない髪質にしていく事が根本です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ヘアケア通信です。

縮毛矯正をかける方が増えはじめてます。

梅雨に先駆けていい時期かと思います。

昨今の美容は季節に合わせたり、季節を先取ったりのケアができるようになってきています。

素敵です。

素敵なんですが季節に影響されない髪質づくりという事にも取り組んでいます。

季節とか関係なく、手入れは簡単で綺麗な髪をつくれたら最高に嬉しいです。

そこは忘れずにデザインというより、良くも悪くも髪の毛一本一本の質感の方が注力がいっています。

では縮毛矯正スタイルのご紹介です。

before→afterがこちらです↓

先取りのケアではもちろんあるんですが、“before”つまり施術前の髪の状態が段々と良くなってきました。

1年程前のbeforeと先日のbeforeを比べるとまとまり感やツヤが変わってきています。

こちらが1年ほど前のbefore→先日のbeforeですら↓

ヘアケアを続けていくとクセのうねりが少なくなり、シルエットがまとまりあってコンパクトになってくようなケースが増えてきました。

beforeを比べるのは美容師が触ってない状態なので、普段使いに近いと考えられるからです。

本質の髪の毛づくりに励んでいきます!

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
29日(日)

【5月】
4日(金)、6日(日)、8日(火)、15日(火)、
22日(火)、27日(日)、29日(火)、30日(水)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー