まったり家族日記。娘達との時間も今は今しかない!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【3月】
13日(火)、20日(火)、27日(火)、30日(金)

です。

よろしくお願い致します。

家族日記です。

最近は色々考えることが多く、許容範囲が狭い僕の脳ミソへパンクしそうです。

そんな時は、

娘とのお出かけで癒しです。

妻は仕事、長女は学校なんで次女と2人っきりで。

ダラーダラとちょいと用事を済ませて。

午後からは週末に試合を控えている長女のサッカーの特訓をする約束だったので、特訓内容のプランニングをしてました。

自分よりも身体能力も技術も勝る男の子に混ざってやるんですが、やっぱり楽しいとか嬉しいという経験に繋げたいので工夫が必要です。

そして満を持して近くの公園にて!

行ってみたら…

仲良しの友達がいっぱいいてそちらに吸い込まれていきましたとさ(笑)

まぁそれはそれで良しとしてたっぷり遊んできました。

やっぱり家族と過ごすと癒されますし、特に娘達の成長の過程において【今】は【今】しかなく、取り戻すことのできない時間です。

出来るだけ一緒に過ごしていろんな経験をさせたいと思います。

とにかく癒されまて明日から頑張る活力になりました。

ではまた

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー