お仕事復帰を踏まえたヘアケアメンテナンス。ホワイトベージュで柔らかく落ち着かせて!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【3月】
6日(火)、13日(火)、20日(火)、27日(火)、30日(金)

です。

よろしくお願い致します。

ヘアケア通信です。

今回は復元ケアでのカラーとトリートメントのメンテナンススタイルのご紹介です。

この時期は育休が明ける直前の方も多いと思います。

本心はいろいろだと思います。

『もっと子供といたい』

『できれば仕事したくない』

『復帰して仕事をうまくこなせるかな?』

『早くあのプロジェクトに戻りたい』

『早く復帰してちょっとでも自分の時間を作れるようにしたい』

『職場の仲間といろいろおしゃべりしたい』

期待や不安や嫌悪感などいろんな複雑な感情がきっとあって、そのどれもがコントロールの効かない自然な感情なんだと思います。

少しでも良い方向に向くように美容師として髪を綺麗に扱いやすくしたいです。

今回はそんな職場復帰を控えたお客様なので、出来るだけ気持ちよく復帰できるようにという気概でメンテナンスさせてました。

before→afterがこちらです↓

朝の準備時間の時短は必須なので乾かすだけでまとまり良いように、afterは乾かしただけです。

黄色っぽく褪色した部分をホワイトベージュで柔らかく落ち着かせて。

春カラーとヘアケアでのメンテナンスでした。

気持ちよくお仕事や育児に取り組んでいただければ幸いです。

いろんな心境があると思うので、次回のお話が僕もドキドキですが楽しみでもあります。

次に備えて精進です!

ではまた

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー