パーマスタイルへの慣れ。もっと強くかけたいという衝動!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【2月】
27日(火)、28日(水)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です。

今回はメンズパーマスタイルをご紹介しながらのお話です。

昨年に初めてパーマをかけさせていただいたお客様が、それから3回目のパーマにお越しいただけました。

初めてのパーマって緊張する方も多いと思います。

どんな風になるのか?どんなもんなのか?

など期待と不安があるんじゃないでしょうか?

今回のお客様も最初はそういった部分もお見受けでき、『ゆるめ』にかけさせていただきました。

そしてその次のご来店の時に感想を伺ったら、

『良かったけど今回はもっと強くしてみたい。』

との事でした。

パーマの雰囲気を気に入っていただけた方は、ご来店されている時にはどうしても落ちているのとパーマの感じに免疫もできて、

『もっと強くかけてみたい』

という衝動になっていらっしゃるケースは結構あります。

カラーもそういったケースがあって、初めは控え目な明るさにしていたけど、2回目3回目と重ねるうちにどんどん明るくしたくなる方も多いです。

話を戻してお客様の3回目のパーマとなる今回のご要望は、

『さらに強く』

という事でパーマを気に入っていただけているようです。

before→afterがこちらです↓

afterは7割くらい乾かしてワックスを揉み込むだけです。

かくいう僕もそんな感じでパーマに魅了された1人なので、特に地毛にクセがない方がそう思われるのはめちゃくちゃ分かります。

スタイリングがしやすくなったり、ボリュームが出たり、スタイリングの持ちが良かったりとその変化が嬉しくてたまらなかったです。

そしてどんどん強く。

それもまた楽しみ方の一つですのでご相談いただければ幸いです。

そんなメンズパーマも是非ご参考下さい!

ではまた

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー