打倒アイロンの仕上がり!“乾かすだけで綺麗な髪”を!長期的な髪づくりも!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【2月】
6日(火)、13日(火)、16日(金)、20日(火)
21日(水)、23日(金)、27日(火)、28日(水)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

乾かすだけでまとまって艶やかな感じであり、『品良くナチュラル』なイメージを目指す1つの指針にしています。

それは、ブローやアイロンができる度合いや道具の有無はお客様によって違うので、その部分はプラスアルファに考えているからです。

なのでサロンワークでは、ヘアケアメニューをさせていただいた方は特に一緒に確認する意味も含めて、乾かすだけでお仕上げさせていただく事も多いです。

ただ、アイロンなどで仕上げると、ツヤやカールやストレート感などの完成度は高いです。

だからその時だけの完成度はアイロンなどと比べると劣っている事が多いです…

確かに多いです…

が!

目指している領域ですし、バチッとそこまで持っていけるケースもあります!

今回はかなり個人的に理想に近づけられたお客様の復元ケアでのカラーとトリートメントメンテナンスのご紹介です。

before→afterがこちらです↓

afterは保湿剤は少し着けてますが乾かしただけでブラシを使ったブローやアイロンは一切使っていません。

ツヤと言うか『質感』がとても理想に近づきました。

まだまだ成長ポイントはもちろんあります。

だけど良い感じじゃないでしょうか?

実は重大なイベントを控えた方で本当に責任重大なメンテナンスでした。

だからという訳ではありませんが、ご来店いただく日を半年前くらいからお客様と入念に考えてのメンテナンスです。

そういった長期的なヘアづくりもおススメの1つです^ ^

よろしければ是非ご相談下さいm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー