ツヤが雰囲気へ。雰囲気が内面へ!自ずとツヤに拘っているヘアケア!

お休みのお知らせ

【1月】
23日(火)、27日(土)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

お休みのお知らせ

【1月】
23日(火)、27日(土)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

髪質や質感を良くする事に拘っています。

そうしたことを踏まえてお客様とお話ししてると、【ツヤ】っていうワードを1日に50回以上発していました。

お客様にもよるし、たまたまその日だけかもしれませんが数えてみて50回越えたのでやめました(笑)

世の中にはツヤっツヤの髪とそうでもない髪の2種類しかありません。

ツヤっツヤの髪はとても品良く、上質な雰囲気になるのでそんな雰囲気をまといたい方は意識される事をお勧めします。

そんな訳で僕はお客様の髪に合わせて、独自に色々なヘアケアを駆使して取り組んでいます。

before→afterだとこんな風です。

カラーや復元ケアやトリートメントをして、つやと潤いをプラスです。

仕上げにアイロンを使っていますがツヤ感のイメージとして。

こちらは復元ケアでのパーマのbefore→afterでafterは乾かしただけです。

ツヤを出しやすくする為のヘアケアをしながらカールも出しやすく。

まだまだ発展途上ですが雰囲気づくりに繋がります。

そしてツヤがつくる雰囲気は内面にも影響すると思っています。

だから今年は特に【内面】も意識していきます。

いや〜めっちゃ精進が必要なので頑張っていきます!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー