営業初日を終えて。そもそも会うのが楽しみだったり僕の所に来る価値高めたいと思った。

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【1月】
9日(火)、16日(火)、23日(火)、27日(土)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日、今年の初仕事でした。

そして今日2日目が終わろうとしています。

いつも来ていただいているお客様と新年のご挨拶をして施術させていただき、

『今年はもっとお客様に喜んでいただける様な成長を遂げないと。』

と感じた2日間でした。

それは、施術や技術的な事も勿論ですが、それよりも来ていただく事が楽しみになったりワクワクする様な存在になりたいです。

僕の所に来る価値。

永遠の課題の1つです(>_<)

だから2018年は新しい取り組みやチャレンジをしたり、美容外の事もいくつか踏み入れていきます。

それが美容師としての人間力になり、お客様との関係性をもっともっと良くしたいというか、頼られる人間になりたいと思っています。

昨年もめちゃくちゃお世話になったお客様に2018年もお越しいただいて、今日以降もそんなお客様のご予約いただいてるのを見て、なんか凄く改めて思ったので書きました。

ヘアケア美容師、2018年も頑張って参ります!

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー