仕事初め。復元ケアでのカラー&トリートメント!ホワイトベージュで柔らかなツヤ感を!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【1月】
9日(火)、16日(火)、23日(火)、27日(土)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

今日から仕事がはじまりました^ ^

という事でヘアケア通信です。

今年もカラーケアには特に力を注いでいきます!

だから一発目はやはりカラーケアスタイルのご紹介です。

beforeの状態は黄色味が目立ってきて少しパサついて見えるようになってきていました。

復元ケアとホワイトベージュカラーとトリートメントでメンテナンスです。

before→afterがこちらです↓

afterは乾かしただけです。

毛先に少し厚みを出して乾かしただけでまとまりが良くなるように。

ホワイトベージュで柔らかくもツヤを出すイメージです^ ^

スタイリングのしやすさに拘る為にも、髪質をより良くする事には今年も継続して取り組んでいきます。

そして、お客様に喜んでいただけることを届けるべく【新しい事へのチャレンジ】をしながら1日1日を過ごしていきたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー