大晦日。家族メンテとサッカー人の締め。2017年を振り返って。

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【年末年始】
12月31日(日)〜1月4日(木)

です。

新年は1月5日(金)から営業致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

今日で2017年最終日ですね。

大晦日は恒例の家族の髪を整えて、

サッカー人としてはやはり!という事で初参加のフットサルに参加で締めくくりました^ ^

テンパってます^^;

2ゴールありがとうございました(笑)

それでは2017年をちょっとだけ振り返りを^ ^

仕事。

【ヘアケア美容師】と自分の好きな美容師ポジジョンを銘打ってやってきました。

【髪質】に拘って、ご来店された状態が綺麗であればずっと綺麗でいられた可能性が高い!という事で、beforeとなる【ご来店された状態】が良くなるよう取り組んでいます。

もちろん完結などなくて、まだまだなんですがこの一年は理想的な変化も見られました。

ご来店された状態がだんだん良くなってお客様にも共感していただけたり、メニューやホームケアをはじめ髪質向上に取り組まれる方が増えました。

お客様と共感できるのは本当に嬉しくて美容師冥利に尽きます。

2018年はもっと細かく追求していきたいと思います。

お客様とスタッフ、関係者の皆様には本当にかんしゃしかありません!

ありがとうございましたm(_ _)m

サッカー、フットサル。

今年の下半期からは月に一度の美容師さんフットサルの定期運営に取り組み始めました。

6回の開催、12月には個人参加のフットサル大会、忘年会と開催できたのが本当に嬉しくて、こういうのって本当に参加してくれる皆さんのおかげでなので感謝しかないし嬉しすぎました!

来年も定期開催と大会をやりたいと思うのでご参考頂ける方はお気軽にDM下さい^ ^

ちなみに初蹴りは1月9日(火)に千歳烏山で10時からやりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

その他にも例えば、

  • サッカー仲間を通じてフットサルやサッカーに参加
  • Fリーガーとプレイできる大会に参加
  • 小学生時代の仲間との交流、大会参加で準優勝
  • 母校との関わりを深め応援ページを設立
  • サッカー外のプロスポーツ選手との交流から初観戦で感動!
  • 娘がサッカーを始め、少年サッカーに触れる

などなど、意図的に積極的に広げてきたつもりですが、来年はもっと深めるよういろいろと考えています!

全て関わってくれた皆さんのおかげでやっぱり感謝感謝です(T T)

また来年もよろしくお願い致します^ ^

ファイナンシャルプランニング。

これはお客様との話の中から猛烈に引き込まれて勉強を始めましたが、まだまだ入り口に立った程度。

これから勉強して将来的には自分の柱の1つにしたいと考えています。

だからまだハナクソですがいずれ大きなモノにと密かに企んでいます(笑)

こちらは来年は最初の勝負の年なので頑張ります!

そして家族。

このブログでは大きくは上記の3つと家族の事を書いています。

家族との時間はかけがえのないもので、最愛の人達です。

本当に幸せを感じますし、親族のみんなにはお世話になりっぱなしで感謝しかないし、妻と子供達の存在と一番身近で支えてくれてやっぱり感謝です。

本当にありがとう。

来年も一生よろしくお願いです!

という事でざっくりと振り返りでしたが、やっぱり感謝の一年です。

本当に2017年もありがとうございました!

来年もまあめちゃくちゃよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは皆様良いお年お迎えください^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー