ヘアスタイルがお仕事に直結する職業もありますよね!イメージをつくるカラーケア!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【12月】
31日(日)

【年末年始】
12月31日(日)〜1月4日(木)

です。

新年は1月5日(金)から営業致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

今回は復元カラーでのメンテナンスにお越しいただいたお客様で、シンガーソングライターとして、音楽プロデューサーとしてご活躍のKANAさんです。

表に出る方ですので『イメージ』というのはとても大事です。

営業職の方やサービス業の方など、髪がお仕事に直結する方々は求めるイメージやオンオフの考え方なども大事です。

今回も【ツヤ】に拘ったストレートスタイルです。

ピンクベージュカラーを復元ケアでのメンテナンスカラー。

before→afterがこちらです↓

よりストレート感が出るように。

ストレートであれば尚更、髪質や質感が重要になります。

今年はお仕事の幅も広げられ、益々『らしさ』を出しながらご活躍のようです^ ^

皆様にですが、12月は気運も高まるように気合い入れてカットしてます!

今後の更なるご活躍を楽しみにしてますm(_ _)m

ありがとうございました^ ^


【追伸】

今年もあとわずかになりました!

ありがたい事に今年のご予約がいよいよ埋まってきておりますがまだ空きはございます(>_<)

僕は、髪を整えて気持ちも良い状態で、12月31日の大晦日と来たる2018年を迎えていただきたいと思っております。

年の締めとはじまりは身なりと気持を整えて、どうかご自身に感謝を。

そんな風に迎えていただく一つの要素になる!という気概で年末は美容師として臨んでおりますので、ご用命の方はお早めにご予約いただけると幸いです^ ^

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー