提唱している復元カラー。艶やかな髪質づくりも担うカラーケアです!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【12月】
31日(日)

【年末年始】
12月31日(日)〜1月4日(木)

です。

新年は1月5日(金)から営業致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

今回は、前回縮毛矯正をかけさせていただいて復元カラーでのメンテナンスにお越しいただいたお客様のご紹介です。

元々綺麗でしっかりした髪質です。

少しうねるようなくせがあるのでそこを伸ばして、根元の広がりを抑え全体のボリュームを落とすような狙いで縮毛矯正しました。

今回、毛先に厚みを出しつつのカラーメンテナンスでしたので、カラーとトリートメントと復元ケアを独自に組み合わせた次第です。

before→afterがこちらです↓

まとまりとツヤ感が出て質感が良くなりました^ ^

久しぶりのご来店でしたが、個人的にめちゃめちゃ嬉しかったのは、

『復元カラーで!』

と僕が提唱している独自のカラーを気に入っていただけて、名前も覚えて下さった事です!

髪質を艶やかにしなやかにしていき、乾かすだけで自然なまとまりと自然なボリュームが出るようにという状態を目指しています。

そして、色を変える、整えるだけではなくて質感を良くしてデザインをケアする事に繋げる。

そんな気概でやっています。

だから、『カラーで!』じゃなくて『復元カラーで!』と言われた事は僕にとってはめちゃめちゃに嬉しい事でした。

やってきてよかった!

本当にそう思いました(T ^ T)

もっともっと認知されるように綺麗な髪をつくっていきたいと思います^ ^


【追伸】

今年もあとわずかになりました!

ありがたい事に今年のご予約がいよいよ埋まってきておりますがまだ空きはございます(>_<)

僕は、髪を整えて気持ちも良い状態で、12月31日の大晦日と来たる2018年を迎えていただきたいと思っております。

年の締めとはじまりは身なりと気持を整えて、どうかご自身に感謝を。

そんな風に迎えていただく一つの要素になる!という気概で年末は美容師として臨んでおりますので、ご用命の方はお早めにご予約いただけると幸いです^ ^

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー