6回目にして初の個人参加美容師フットサル大会実施!拘ってくれる皆さんに感謝です!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【12月】
19日(火)、20日(水)、24日(日)、31日(日)

【年末年始】
12月31日(日)〜1月4日(木)

です。

新年は1月5日(金)から営業致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

サッカー人日記です^ ^

今年の7月から毎月やってきた、近隣の美容師さん達や繋がりのある方々とのフットサル活動。

Karasyama Hair Designer Futsal Club(KHDFC)

烏山ヘアデザイナーフットサルクラブというのを勝手につくってやってました(笑)

チームや会社単位だと人を集めるのが難しいですが、個人単位でも近隣の美容師さんが集まればフットサルを楽める!

って思って、うちのサロンが世田谷の千歳烏山という所にあるのでそこを拠点として上記の名前で活動しています。

今日が今年最後ですが6回目となりました。

そして今年最後ってこともあり今回は大会形式に。

終わったら初のオフ会っていうか忘年会っていうかまぁ飲み会です^ ^

毎回人数ギリギリ(ゲーム形式が取れる10人目安)でやってて不安だったりドキドキしながらやってましたが、今回は20人くらい集まってくれました(T_T)

このクラブはあくまでも個人単位の参加ができる形式がウリです。

だから大会も全員ごちゃ混ぜで適当にチーム分けを繰り返し、最終的には個人の勝敗とか参加回数とかいろんなオリジナル要素で順位を着けての表彰という形にしてみました。

面白いか面白くないかはやってみないと分からないからとりあえずやってみて(^_^;)

一応スムーズな運営とか楽しさを僕なりに考えて本当今朝まで出来る限りの準備はしてきたつもりですが、これは皆さんに聞いてみないとです。

ただ、今回はありがたいことに協賛してくれる方もいて、予算じゃ到底及ばない景品も準備できたのでそういった面でも本当に感謝です!

まぁ景品がウリじゃないので(笑)こういった繋がりや場を楽しんでくれたら最高です^ ^

運営してるといっぱいいっぱいで何となくやり切った感が出ちゃうので、感想を聞いて不備への対策や今後のアイデアに繋げたいと思います^ ^

でも本当集まってくれて、大会が出来て嬉しかったT_T

来年も絶対やります!

もしよかったらご興味ある方は是非来て下さい^ ^

そんな事を考えていて、今年人を集める大変さも改めて感じて『烏山』が拠点ではあるけれど、拘りすぎないようにすることにしました。

だから名前も変えました。

昨日(^_^;)

Hair Designer’s Futsal Club(HDFC)

元々烏山じゃない方も沢山いらっしゃったので『ヘアデザイナーズフットサルクラブ』にして烏山を取りました。

そして昨日Facebookページも作ったので活用していこうと思います^ ^

という事で本当に感謝の1日!

で、これから忘年会^ ^

さぁ楽しんできます♪

来年もHDFCをよろしくお願い致しますm(_ _)m

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー