環境が変わる前は【不安】がつきまとう⁉︎ヘアメンテナンスでの時短スタイリングで朝のゆとりを!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【12月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、20日(水)、

24日(日)、31日(日)

【年末年始】
12月31日(日)〜1月4日(木)

です。

新年は1月5日(金)から営業致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

今回は、

『乾かすだけでまとまり、アイロンなどでスタイリングがしやすいように。そして時短で!』

という誰しもが求めるご希望がおありのお客様です^ ^

特に今回のお客様は、お子様を保育園に預けて仕事復帰する!という方です。

環境がガラッと変わるし、初めての経験だし、子育て面も仕事面も不安もいっぱいだと思います。

特にイメージするものとしては、【朝の準備】じゃないでしょうか?

朝ごはん食べて食べさせて、着替えて着替えさせて、持ち物準備して、メイクして髪をスタイリングして...

僕も妻が仕事してて保育園預けてる時期があったので大変さは何となくイメージつきます(^_^;)

願わくば【髪を整える】事で、髪を通して、気持ちの面も含めたヘアメンテナンスになれば。

という事で復元ケアでのカラー&トリートメントでのヘアメンテナンス。

before→afterがこちらです↓

朝時間がなければ指先を濡らして根元を擦るように軽く濡らし、乾かすだけでまとまるように。

寝ぐせはさすがに着きますが、直しやすいように。

余裕があれば、ブローやアイロンで毛先をハネさせたりして動きが出せるように。

ヘアケアでツヤやまとまりなど乾かすだけでかなり変わりますが、それによって気分良く新しいステージに上がっていただければ幸いです^ ^

是非ご参考下さいm(_ _)m

【追伸】

ありがたい事に12月のご予約が埋まってきております(>_<)

僕は、髪を整えて気持ちも良い状態で、12月31日の大晦日と来たる2018年を迎えていただきたいと思っております。

年の締めとはじまりは身なりと気持を整えて、どうかご自身に感謝を。

そんな風に迎えていただく一つの要素になる!という気概で年末は美容師として臨んでおりますので、ご用命の方はお早めにご予約いただけると幸いです^ ^

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー