美髪の王道ストレートヘアー。乾かすだけでまとまるツヤ処方のヘアケアでカラーメンテナンスです!

こんにちは!

僕はサッカー好きでいろんな形でサッカーに携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプラン二ングに興味があり、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

10月のお休みは

17日(火)、19日(木)、24日(火)、

28日(土)、31日(火)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

今回はカラーメンテナンスでのストレートスタイルをご紹介します。

美髪の王道といえばストレートヘアーです。

CMなんか見るとそうですよね!

ストレートスタイルは、カールスタイルよりも綺麗に光を反射させやすいので、ツヤを与えやすく綺麗な髪の象徴とも言えます。

ご紹介スタイルは縮毛矯正を定期的にさせていただいてますが、今回はカットとカラーをトリートメント&復元ケアでメンテナンスです。

お仕上がりのみですがこちらです↓

基本的にアッシュベージュを重ねてカラーさせていただいてます。

ただ今回は秋感をちょびっと取り入れたくてベージュを強めにして柔らかくて温かみが出るように。

大人女性には欠かせない【品】を強烈に意識しましたが、【乾かしただけでまとまるストレートヘアー】にもつくり込んでいます。

乾かすだけでできる超ストレートスタイル。

3〜4回に1度は縮毛矯正をしているとは言え、ツヤを保つのはヘアケアならではです。


復元ケアとトリートメントでは髪の主成分となる【タンパク質】をメインに補修、補給しています。

そして、タンパク質が整ったベースに水分と油分をプラスαしたのが今回のストレートスタイルです。

今回のようなヘアケアでのメンテナンスカラーもご参考下さい!

そんな髪質づくりを大きくサポートしてくれるのがホームケアですが、今ホームケアキャンペーンもやってますので、よろしければこちらのホームケアキャンペーンの記事もチェックしてみて下さいm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー