縮毛矯正はお休みの回。乾かすだけでまとまるヘアケアストレートに!

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

9月のお休みは

5日(火)、12日(火)、14日(木)、19日(火)、

23日(土)、26日(火)、30日(土)です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

前回、縮毛矯正とカラーをさせていただいているお客様の縮毛矯正後のスタイルをご紹介しました。

今回は同様に2〜3回に1度縮毛矯正、カラーとトリートメントは毎回させていただいているお客様で、縮毛矯正をしない回のカラーケアメンテナンスのご紹介です。

そしていつも、復元ケアとトリートメントを独自に組み合わせて施術させていただいてます。

髪は太めでうねりがあり、とても芯がしっかりしているので丈夫で羨ましい髪です^ ^

beforeがこちらです↓





ちょっとまとまりにくい感じです。

前回からちょっと空いていますが、ずっと僕が担当させていただいているので、普段のストレスになっていたら申し訳ないです…

今回は縮毛矯正をしないのですが、出来るだけ乾かしただけでまとまるように仕上げていきます。

カラーとトリートメントを復元ケアと組み合わせてのbefore→afterがこちらです↓

手で乾かしただけですがまとまりが出たと思います。

でも目指す質感はまだ先です。

僕にも一気に持っていける力が無く申し訳ないところですが、ホームケアもしていただいており実は段々と良くなっています。

美容薬液や技術はどんどん進歩してるので、1年後、2年後、3年後と次元が違うくらいに綺麗にしていけるよう僕自身も精進します。

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー