普段のスタイリングの仕方をベースにつくる。家でのイメージが湧くように。ボブスタイルでご紹介です!

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

8月のお休みは

29日(火)です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

1週間のお休みを存分に満喫し、リフレッシュしまくらせていただきました。

今日からまたサロンワークに戻ってますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

今回はミディアムボブスタイルをカットと復元カラーとトリートメントでのヘアケアスタイルのご紹介です。

今回は長さも切らせていただきましたが、最終的には簡単に自然な感じにまとまるようなボブスタイルです。

beforeがこちら↓

乾かしただけでシルエットがまとまるように質感を整える事にケアを考えました。

そしてブルーアッシュカラーで赤みを抑えて透明感を出します。

before→afterがこちら↓

ブローしたりアイロンを使えば動きや更なるまとまりやツヤが出せます。

普段のスタイリングのイメージご湧きやすいように、乾かしただけで自然なまとまりと丸みが出るようにしました。

アイロンを使う方でしたらアイロンのイメージが湧くように、乾かすだけなら乾かすだけでのイメージが湧くようにというのをスタイルづくりのベースの1つに考えています。

そしてプラスαでやっていただくと「普段とちょっと違う」みたいなアドバイスが更にできるようにしたり、研究したりしてます。

8月も残り1週間ほどとなりましたが気張って参ります!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー