久々のサッカー人活動。美容師サッカーに美容師飲みの美容師繋がりに感謝です!

こんにちは!サッカー好きで髪の質感づくりに拘っている美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

本日4日(火)と明日5日(水)はお休みをいただいておりますm(_ _)m

昨日は同じセミナーの受講仲間との飲みで日本酒やら日本酒やら僕にしちゃ結構飲んじゃいまして…

同じメンバーで2年目にもなるので戦友っていうかファミリー的な感じもあり、飲み過ぎましたね(^_^;)

ご迷惑をおかけしたかと思います。ごめんなさいm(_ _)m

でも懲りずにまた飲んで下さい(>_<)

でも気付いたら家の布団でして、朝起きて無事に帰ってる事に逆にビビりました(笑)

そして今日は朝から久方ぶりの美容師サッカー。

5月に肉離れして以来でした。

またやっちまわないかドキドキでしたが、【サッカー人&ヘアケア美容師】を名乗ることに勝手に決めたので心は早く復帰したかったんですよ。

だってブログのタイトルにも入れておきながら全然やってなかったので「なんかなー」って思ってたんで。

っていうよりもサッカーしたくて悶々としてましたね(^_^;)

そんなこんなで昨日の酒も残りまくってて不安は多かったですが復帰戦を。

プレイ内容はさておき、1番はケガなく終えることだったのでそういう意味では良い復帰戦でした^ ^

そして何よりこういう場を作ってくれる友達と一緒にプレイしてくれる対戦相手を含めたサッカー仲間に感謝です!

今年は僕もそんな場を作ろうと思っているので、定期的にサッカーをやる環境を作ってくれてる事の凄さを本当に感じてます(>_<)

ちなみに来週はいよいよフットサルを開催するので楽しみなんですがドキドキもしてます(^_^;)

サッカー人として

一歩一歩やっていきたいと思うので、フットサルご参加希望の方やご興味ある方はメッセージ下さい^ ^

この後はこの人に手伝ってもらって一仕事してきます。


内容はまたおいおい載せます!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー