髪質が理想的になると、ヘアスタイルの幅も広がり決まりやすい!

こんにちは!INDEXの食べる!動く!髪質に拘る!美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

今日もなんだかジメジメと蒸し暑いですね(>_<)

梅雨に入ったらこんな毎日なんでしょうけど、最寄りの駅まで自転車なので雨は嫌です。。

湿気で髪の広がりが気になりやすい季節にもなってきました。

縮毛矯正も髪質によってはオススメですし、復元ケアやトリートメントでのケアで落ち着かせたり扱いやすくしたりというのもやはり髪質によってはオススメです。

今回は根元は縮毛矯正で中間部分〜毛先は復元トリートメントでケアさせていただいたロングスタイルのご紹介です^ ^

before→afterがこちらです↓

直毛の毛質の様なイメージに持っていきたいので、縮毛矯正は7〜8ヶ月に一度くらいですがその間に復元ケアで質感を近づけていきたいというプランでいます。

理想の髪質は人それぞれだと思いますが、まとまって、ツヤがあって、自然なボリュームがあって…みたいなところは理想の共通項に多いと思います。

髪質が理想の髪質になればヘアスタイルの幅も広がり、スタイルも決まりやすくなります。

そんな技術の追求に今日も精進していきます^ ^

今月中は柴田キャンペーンでシャンプー&トリートメントご購入の方にささやかなヘアケアプレゼントを贈らせていただいています。

ご用命の方は是非お気軽にどうぞ^ ^

では今日も頑張ります!

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー