遠方から久しぶりのご来店。嬉し過ぎました!復元ケアでまとまり&質感アップです^ ^

こんにちは!INDEXの食べて動く髪質に拘る美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

本日もまたお休みをいただいておりますm(_ _)m

『休んでばっかじゃね?』

と、たまに言われますが月に8日くらいの休みなのでまぁ普通かと(^_^;)

もっともっと増やせるように頑張る所存です^ ^

先日はとても久しぶりのお客様がご来店して下さりました。

引っ越しをされてかなり遠くにお住まいですが、『バッサリと切るなら柴田さんに』との事でもうめちゃめちゃ嬉しかったです(T_T)

本当に嬉しくて泣きそうでしたが、パパママトークや近況のお話が楽し過ぎてあっという間でした^ ^

元々広がりやすい髪質で以前は縮毛矯正をかけさせていただいてました。

ただ今回はカットとカラーでしたので、復元ケアでまとまりも良くしながら質感を上げていくように施術させていただきました^ ^

写真は質感が分かりやすいように切った後のbefore→afterです。

afterは乾かしただけです。

ハチ周りはまとまるようにですが、毛先はむしろクセを生かしてハネさせるイメージです。

スタイリングの仕方やその日のクセの出方次第でまとめたり動かしたり。

朝はなかなか時間の確保が難しいと思うので出来るだけ簡単にいくように^ ^

遠方から2年振りくらいのご来店でしたが、思い出していただけて、こんな大仕事を任せていただけたのが凄く嬉しかったです。

定期的にお手入れさせていただけるとそれはもちろん嬉しい事ですが、たまに思い出していただいた時に来ていただく感じでもやっぱり嬉しいです。

そんなお客様の為にもなるようにこのブログをもっと役立つものにしていこうと改めて思いました。

という事でブログのチェックもよろしくお願い致します^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー