環境変わってヘアデザインも変えてみたり。変化を楽しんでのインナーカラー^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

とうとうゴールデンウィークが終わりましたね…

気を取り直して⁉︎行きましょう(>_<)

ちなみに僕は明日の火曜日と11日(木)はお休みをいただきますm(_ _)m

環境が変わると身丈も変えてみたりなる事もあると思います。

4月に進学や就職で環境が変わりヘアスタイルをガラッと変えたり、違う感じにチャレンジしたりというお客様も多くいらっしゃいます。

楽しみながらヘアデザインを変えているお客様を見るとこちらも楽しくなっていろんなご提案をしたくもなります。

今回はハイトーンカラーからインナーカラーにして、この先はどうしようかとワクワクが止まらないお客様のご紹介です^ ^

beforeがこちら

こちらはこちらで綺麗です^ ^

そして、インナーをグリーン系で他の部分を濃いアッシュを深く入れます。

共にダブルカラーで入れ込みます。

というのも、今の状態もブリーチの後に色を入れたそうですが、色落ちが早かったとのこと。

色落ちは避けられないので、落ちていく感じも楽しめるようにブルーアッシュを深く入れることにしました。

before→afterがこちら↓


インナー部分は

色持ちを考えて復元ケアは入念にしています!

グリーンの感じが好きなグリーンだという事で喜んでいただけたようでした^ ^

僕は落ち具合を見ながら次はどうするかを一緒に考えてる時も楽しかったです(>_<)

大きな変化の場合は周りの反応も楽しみですよね!

その辺も次回お聞きしたいと思います^ ^

では皆さまゴールデンウィーク明けも気張ってまいりましょ〜

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー