結構【イベント】は隠れてる⁉︎探して意識するだけでもワクワクを増やすと髪づくりも楽しくなります^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

ゴールデンウィークももう戻りのラッシュが始まってるみたいですね!

俯瞰して見てますが、実は明日だけお休みでちょい遠出するのでどんな感じかワクワクしてます^ ^

今日は復元カラーと復元トリートメントのロングスタイルのご紹介ですが、長期戦で臨んでいます!

半年後くらいにイベントがあるのでそこに向けての長期プランです。

【美髪】という事ではゴールはありませんが、人生や生活の中でイベントを探して1つの節目にするのも良いと思います。

そうする事でイベント自体がより楽しみになったり、思い出が深くもなるんじゃないかなとも思います。

それにイベントを意識する事でそんなにメリハリを感じてなかったスケジュールが、何だかワクワク感が出てきて良い意味で変わるんじゃないかとも^ ^
今回のお客様はビックイベントなので自然と1つの目標になりますが、BBQでもキャンプでも帰省でも同窓会でもなんかの飲み会でも気の持ちようで生活に楽しみは増やせるなと感じます。


という事でbefore→afterがこちら↓

afterは乾かしただけです。

カラーはマットアッシュでオレンジ味を抑えて復元ケアでまとまりがめちゃ良くなりました^ ^

半年後まで紫外線や乾燥にもしっかり対応して、まだまだ高めていきたいと思います!

それではゴールデンウィークというイベントをお楽しみ下さい^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー