朝の髪型が決まると電車でもオーラが⁉︎時短スタイリングの復元ケアもオススメです^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

いつもはスマホに釘づけですが、今日ふと通勤中の電車で近くの方々の様子やヘアスタイルを見てました。

男性も女性もショートもロングも結構皆さんちゃんと整えていらっしゃいます。

当たり前かもしれませんが凄いなぁと思いました。

正直もっとボサボサで適当な人が多いかと思いました。

朝にちゃんと時間割いてやってんだなぁと思うと、僕ら美容師次第でやりやすくなったり、より完成度が上がったりするから益々頑張ろうと思いました(>_<)

そして気になったのは、あまり覇気がある方が少ない。。

電車で覇気を見せる必要もないですし、【オフ】にしても全然いいと思います。

でも雰囲気が良く見える、オーラとまでは言わないけど良い感じの人は確かにいらっしゃるので、ヘアスタイルがその辺の支えになるといいなぁと思いました。

ということで頑張ります(^_^;)

今回はそんなこんなも踏まえて⁉︎『乾かすだけ』というのに拘った復元ケアのショートボブスタイルのご紹介です^ ^

復元カラーでまとまりとツヤと柔らかさアップを狙っています。

before→afterがこちら↓

afterは乾かしただけです。

朝のスタイリングが時短になるのももちろんですが、ヘアスタイルが決まると気分が違うと思います。

朝の電車でも自然と目立っちゃうくらいになるように今日も頑張って参ります!

朝やりにくいとかあったら是非ご相談下さい^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー