就職、入学、ご出産…などなど環境の変化にヘアも合わせて。そして妊婦さんとはいやはや大変だと改めて(^_^;)

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

4月になり環境が変わる方も多いですよね。

入学、転勤、転職…

そして4月に関係なく環境の変化に応じてヘアスタイルも変えたり、備えたりされるケースも多いです。

中にはなかなか美容室に行けなくなるという事で、短めにされる方や髪が伸びた時を踏まえてカラーされる方もいらっしゃいます。

今回はご出産を控えているお客様のボブスタイルのご紹介です^ ^

カラーのトーンを抑えめにして、出来るだけ髪も整えたいのでケアもしっかり。

ただ体調の事もあるので施術時間は短めに。

という事を踏まえていつもはシステムトリートメントですが、時間も短縮してケアができるので今回は復元カラーをさせていただきました。

乾かすだけのまとまりも良くなるので朝も楽になると思うので^ ^

before→afterがこちらです↓

やっぱりまとまりが良いし、柔らかい手触りになるので普段のお手入れも簡単になればとてもマッチしてるかなと思います^ ^

なんとかヘアの面でより良くなってご出産や育児のサポートに繋がれば最幸なので、皆様もやりにくかったりしたら教えて下さい(>_<)

それにしても僕も娘が2人いますが、男として出産とは本当に頭が下がります。

この前も下の子を抱っこ紐で抱っこして出かけたんですが、お腹に赤ちゃんがいる状態ってこんな感じなのかなとふと思いました。

そう考えるとなんとも動きづらく、立ったり座ったりも大変で、『これがずっとかぁ』と思うと出産前から本当に大変だなぁと思いました。

実際はつわりとか腰痛とかもっといろんな事があるでしょうし(>_<)

いろんな面でサポートしたいと思います。

それでは素敵な日曜日をお過ごし下さい^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー