カラーやパーマや縮毛矯正などと組み合わせられることに強みがある復元ケア。トリートメントはもはや最強に感じます^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

東京は桜が満開を迎えている所が多いですが今日はあいにくの雨です(>_<)

花見をされる方も多いと思うので上がってくれるといいですね(^_^;)

今回も復元ケアで髪の質感がグッと上がったお客様のご紹介です^ ^

1番感触を持っていただいてるのは【柔らかさ】と【まとまり】です。

before→afterがこちらです↓ 

【まとまり】は見た感じでも伝わるかなと思いますが、【柔らかさ】って触っていただかないと分からないのですが、【復元ケア】をされた方の95%くらいの方は『柔らかい〜』とおっしゃいます^ ^

髪に残っているタンパク質に水分が加わるからだと思います。

イメージは目玉焼きにした卵を生卵に戻す感じです。 柔らかくなりますよね^ ^

だから【復元ケア】って勝手に呼んでます(>_<)

そして僕ら美容師にとって髪を綺麗にする上で強みなのは、色々なカラーやパーマやトリートメントと組み合わせることができる事です。

トリートメント以外は基本的には髪に負担がかかるので極めれば極めるほどありがたいです^ ^

だからトリートメントとの組み合わせに関しては最強に感じます(>_<)

そんな【復元ケア】ですが可能性を考えるとまだまだ発展途上なので研究を重ねたいと思います。

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごし下さい^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー