カウンセリングで上がるお悩みフレーズ【まとまらない】。乾かすだけでまとまる様にの復元ケアです^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

4月の始まりは凄く暖かい日が多いですね!

ただ僕は帰宅の時間は寒いのでまだほぼほぼ冬の格好です(^_^;)

今日は復元ケアのボブスタイルのご紹介です。

【ご来店いただいた状態が綺麗】である事が理想の1つです。

そうであればほとんど毎日綺麗が保ててるんじゃないかという指標になるので!

そして、お客様のカウンセリングに入り多くお聞きするのが、

『もうこの辺がまとまらなくなって〜……』

というフレーズはめちゃめちゃ多いんです。

やっぱり【まとまる】というのは重要であり需要がある状態なんだなぁと思います。

ということで今回はタンパク質と水分にポイントを置いた【復元ケア】で【まとまり】を意識してカラーとトリートメントさせていただきました^ ^

before → afterがらこちら

afterは乾かしただけの状態です。

乾かしただけでこれくらいまとまれば、ブローやアイロンでもっとツヤやデザイン面で完成度を上げられます。

あとはホームケアとの兼ね合いも重要なので、そこを踏まえて次回のご感想をお聞きして、どんどん高めていきたいと思います^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー