卒業式のセット。舞台は先生達の裏方としての支えがあってでした(>_<)

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

おはようございます!

今日はおそらく今シーズン最後の早朝セットの仕事です。

この後はもう入ってないので…(^_^;)

昨日のサッカー日本代表の試合を観るか迷いましたが、友達の家で観戦し今日に臨みました!

日本は勝ったしあんまり寝てないしでナチュラルハイのまま今日1日は駆け抜けようと思います(>_<)

今日のお客様は教員の方だったんですが、先生も朝早くから大変ですね(^_^;)

お話聞いて「そっかぁぁ」と思ったんですが、卒業式終わったら体育館の片付けとか掃除をするみたいなんです。

袴着てですよ!

今日のお仕上がりがこちら↓ですが、この清楚なる正装で掃除や片付けとは(>_<)

やはり日本美とも言うべき和装は素敵です。

準備は子供達も一緒にするみたいですが、確かに卒業式終わったらみんなで話したり、しんみりしたり、写真撮ったりして終わりですよね?

袴着て片付けなんて頭が下がりますm(_ _)m

感動的で大きな節目となる舞台の裏では、裏方として支える方々の活躍があって成り立っているんですね。

誰かがやらないといけないので当たり前なのかもしれませんが、教職のまた1つ違う大変さを知りました(>_<)

世の先生方、大変ご苦労様でございますm(_ _)m

卒業生の皆さん、おめでとうございます^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー