セミナーで体験してきた【小顔】【くせ毛解消】【髪を太く】のビフォーアフター。百聞は一見にしかず(>_<)

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

昨日は【頭皮のリンパほぐし】と【エルゴチオネイン】というのを掛け合わせたセミナーでした。

【エルゴチオネイン】…

なんじゃそりゃ⁉︎って感じですよね(^_^;)

僕もそうだったので聞いてきましたが、かなり難しい原理なので割愛しますが(というか僕もまだ簡単に説明出来ない…)、髪を太くしたりくせ毛を伸ばしたりって効果があります。

パーマじゃなくて【シイタケエキス】に含まれるので超安全です。

まぁ、そんなんで毛が太くなるとか真っ直ぐになるとか怪しいですよね(^_^;)

とりあえず見てみたいって事で行ってきました^ ^

そして【頭皮のリンパほぐし】は、薄毛対策、ボリュームアップ、生えグセ対策、くせ毛対策、小顔効果などがあります。

リンパは老廃物を運び排泄する働きがあるので、滞った老廃物があればあるほどそれらを取り除ければ変わるようです。

【頭皮のリンパほぐし】と【エルゴチオネイン】の組み合わせで【若返り】にも繋がるかなりの効果が見込めるとの事でした。

が、正直【エルゴチオネイン】なんて聞いたこともないし【若返り】なんて怪しくてしょうがないですよね(^_^;)

まぁでも知らないより知ってる方が良いし、【リンパほぐし】は頭には良さそうだなと思い受講。

ともあれ気になるbefore→afterを^ ^

乾かしただけなので髪のまとまりについては驚異的でした。

実は受講者の中で、かなり縮毛の方が驚異的なまとまりになったんですが、ブログに載せる許可までは取ってなかったので載せてませんが、なんでこんなに⁉︎ってくらいでした(>_<)

最後の写真は僕ですが、僕はくせ毛じゃないので顔を見るとちょっとだけシュッとなった気がします^ ^

それと講習前は頭痛があったんですがそれは完全に解消されてました。

まだ導入するかは分かりませんが、なかなか興味深い講習でしたので検討しています!

もう少し調べてもし導入するなら【頭皮のリンパほぐし】なんかは体験していただきたいのでその時はよろしくお願い致します^ ^

明日は撮影もありお休みをいただいています。

本日はまだ空きもありますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー