【施術をする前】と【施術をした後】。両方大事ですが【施術前】が僕のテーマでもあります^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

毎回ご来店していただき美容室で施術していただき綺麗にする。

というのは美容室の基本的な務めかなと思います。

毎回ご来店していただいた状態が綺麗になる為に施術する

今の僕はこういうテーマで取り組んでいます。

それは【いつも綺麗】でいられるように。

だから、

乾かしっぱなしでまとまって艶がある

みたいな感じが良いと思っています。

ブローやアイロンやスタイリングが上手な方は、その土台があってプラスαできるので、更に良くなったり遊びをつくりやすかったりデザインの完成度が上がります。


ブローとかアイロンとか苦手っていう方も、濡らして乾かせば綺麗になれば毎日気持ち良く1日を過ごせると思います^ ^


一回の施術ではまだ難しいしホームケアも重要ですが、ご来店して頂く度にだんだんとそうできるようにしていけると思っています。

ダメージやエイジングのある髪を【復元】させる【復元ケア】はその為の1つの要素です。

もっともっと追求して施術やケアの仕方による1年後のイメージを出来る限り明確にするのは終わりのない課題ですね^ ^

という事で今回も【復元ケア】のbefore→afterのご紹介です。

beforeも良くなってきているので変化は少ないっちゃ少ないです^ ^

              before            →            after

乾かしただけの状態です。

ちょっとうねりがなくなりまとまってるのが分かりますでしょうか?そして、

少しアイロンで遊ばせて^ ^

ご来店された状態が綺麗に

という事でまだまだ追求していきたいと思います。

それでは素敵な日曜日をお過ごし下さい^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー