僕が信頼しているケアカテゴリー【オージュア】とストレートがかなりマッチしました^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



電化製品、ダイエット、医療、トレーニング、教育…などなどこの世にある全てのジャンルがそうだと思いますが、ヘアケアも日々進化しています。

髪そのものを綺麗にするという事は、今の美容師にとって大きな研究材料の一つです。

実は僕も【髪を育てる】というようなスタンスも持ちながら美容に取り組んでいます^ ^

僕が信頼して使わせていただいているケアカテゴリーに

【Aujua(オージュア)】

というのがあり、【オージュアソムリエ】という資格もしれ〜〜っと持っていたりもします^ ^

細かい専門的な話は今回は割愛しますが、ざっくり言うと、

髪や頭皮の状態それぞれに細か〜〜〜く合わせてサロンケアやホームケアができます。

いろいろなヘアデザインに合うんですが、今回はストレートスタイルにオージュアを合わせて「際立ったなぁ!」と思ったスタイルをご紹介させていただきます^ ^

カラーはツヤを1番意識したピンクベージュカラーです。

きっと髪質自体を綺麗にしたいし見せたいのは皆さんも美容師も一緒だと思います。

そしてストレートヘアーは髪質の良し悪しに見えやすいスタイルの1つなのでかなり映えます。

いろいろな形でヘアケアに取り組み拘ってますので、何かご相談があれば是非是非お待ちしております^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー