送別会。ただただ感謝が込み上がりました。

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



今日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

という事で、1月の営業は昨日で終了しました。

だからと言って僕は何も変わらない…んですが、昨日で退社する同僚と大先輩がいて送別会をしてきました。

寂しいという思いはとてもあります。

ただ、めちゃくちゃお世話にもなり、一緒に考え、語り合い、行動し、指導し、サロンワークし、遊び、フットサルチームを結成運営し、16年も共にサロンをつくった仲間という事もあり、【感謝の念】しか込み上げできませんでした。

本当にありがとうございます。

いただいた沢山のことは血となり骨となり肉となっているので、お互いの活躍を肴にまた飲める日を楽しみにしています。

先ずはお疲れ様でした。

何度も言いますがありがとうございました!



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー