今日はお休み家族日です^ ^久々のスーパー銭湯デー♪

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



本日も実はお休みをいただいておりますm(_ _)m

となると体を動かす事はやりたいので朝からランニングでダイエッティング(>_<)

 そしてなかなか丸一日の休みがなかったので今日は家族でお出かけ日です^ ^ 

いつも精神的にも支えてもらってるので、今日は楽しんでもらって僕も楽しみたいと思います♪

という事で、今日はスーパー銭湯『湯けむりの里in仙川』に来てます!


僕も娘もスーパー銭湯っていうか温泉というか『おっきいお風呂』が大好きなんでテンションマックスです^ ^

娘ほそこにあるゲームコーナーが半分くらい好きなようでもありますが(^_^;)

まぁのんびり楽しみます^ ^

そういえば昨日、美容師であればほとんどの方が知ってるであろう【ミルボン】さんと、美容師どころか皆さん知ってる方が多いであろう【コーセー】の業務提携が発表され俄かに騒ついております。


コーセー 美容室向け商品強化でミルボンと提携

ミルボンさんはうちのサロンも僕も大分お世話になっているので楽しみです^ ^

皆様にも有益な情報あればまたご紹介したいと思います!

では『おっきいお風呂』を楽しんできます^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー