昨今の小・中・高校生は本当に忙しいですよね!朝はいろんな事とバトルしてると思います(>_<)お手入れをしやすく可愛くしたいと思っています^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

昨今の小学生、中学生、高校生は忙しい日々を送っている方も多いです。

習い事、塾、部活、宿題…

などなど、1週間、1日のスケジュールはビッシリだったりします(>_<)

そして、だんだんと美への興味や拘りが出てきます。

髪型に関してもまた然りです^ ^

そして【お手入れ】をするしないの違いにも気付き始めて取り組まれるようにもなります。

髪で言うと先ずは【乾かす】という事をやってなかったり、親御さんにやってもらっていたのをご自分でやるようになったりします^ ^

でもそれは、昨今の忙しい小、中、高校生には時には大変だったりします。

朝もまたバトルですよね(^_^;)

眠気、朝食、準備、時間などなどと戦いながら、【髪の毛】を整えるのは拘れば拘るほど大変です。

そんなサポートも僕ら美容師の役目である訳です^ ^

『可愛く』『綺麗』にいたいのは子供や学生さんだって同じです。

特に【くせ毛】の方のお悩みは年齢を問いません(>_<)

【前髪】なんて本当にその象徴の1つです!

なので【縮毛矯正】で整える方は世代を越えていらっしゃいます。

普段のサポートにもなりやすい施術で、毎日のアイロンがいらなくなったり、やりやすくなったり、扱いやすくなったりします。

そんなご相談も多いので書いてみました^ ^

縮毛矯正スタイルにアレンジでちょっと柔らかくアイロンで巻いたスタイルをご紹介させていただきます^ ^

ストレート感のあるストレートもめちゃ綺麗ですが、ストレート感のないストレートも、とてもナチュラルで良いです^ ^

年齢関係なくご相談ある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい^ ^

では忙しい毎日も楽しんでいきましょう^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー