やりやすさと【ツヤ】が際立つストレートスタイル。奥が深いです(^_^;)



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

三連休ですね!いかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日も充電させていただき、三連休最終日は成人式もあるのでバリバリやらせていただきます^ ^

ストレートヘアーの綺麗さを際立たせるべく、ストレートパーマや縮毛矯正やそれらに伴うケアにも更に磨きをかけていきたいと考えています。

やっぱりストレートヘアーも日本人の髪を綺麗に見せるスタイルの1つだと思うので外せません(>_<)

という事で今回はストレートスタイルのbefore&afterのご紹介です^ ^

               before           →            after

毛先に厚みを残し、光の反射がめちゃめちゃ綺麗になるストレートならではのツヤが魅力です。

普段のスタイリングもしやすくなるので、その辺もポイントです^ ^

実は奥が深いストレートスタイル。

薬剤や伸ばし方やケアの仕方もいろ〜んな方法があり、仕上がりもまたそれぞれ微妙にだったり大きくだったり違いもあります。

まだまだ精進していきます!

是非ご参考下さい^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー