【痛むけど綺麗】、【傷ませない綺麗】両方大事だなぁという美容師です!そんなとこを取り組みます^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

昨日は新年の営業開始!早々にですが、本来なら2日目の今日、諸事情あってお休みをいただいております(>_<)

正月休みもいただいて、まだまだ疲れも何も無いですが、このパワーは明日からまた費やしたいと思います(>_<)

【素髪】を良くしていき、お客様に毎日を良い気分で過ごしていただく為に、2017年もとにかく【髪質】や【質感】を良くしていきたいと思っています。

そんな髪質に拘りつつの、昨年にご来店いただいたお客様のボブスタイルのご紹介です^ ^

少しフワッと感も出せるように、

ボブですがまとまりも良くして、毛束のちょっとした重なりで軽さも感じられるようにです^ ^

そしてアッシュベージュのカラーが【透明感】をめちゃめちゃかもし出します!出してませんか?笑

赤みを抑えたカラーは透明感があって綺麗ですが、赤みを削る為にカラーによる多少のダメージは伴います。

でもだからこそ出る【色】があります。

【雰囲気】にも大きく影響する【ヘアカラー】は、【印象】を大きく左右するので、なりたいイメージ像が多少なりある方には、絶対的に外して考えられない要素です。

《柔らかい》や《ふわふわ》はもちろん《モード》《カジュアル》《エレガント》《キュート》などなどのデザイン要素に、【ヘアカラー】は外せません。

という事で今年は、

【素髪の綺麗】と【ビジュアル的な髪の綺麗】の総合的な部分で皆様のヘアライフのハッピーに取り組んでいきます。

という事で今年は去年以上に【ケア】と【ヘアカラー】を高めていきます!

よろしくお願い致しますm(_ _)m



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー