正月休み最終日。明日からバリバリ仕事開始です^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

1月4日の正月休み最終日となりました^ ^

5日間のお休みでしたが、この休みは食べ動く美容師として、毎朝ジョギングはできたのは良かったです。

飲み過ぎてはいますが、大幅な体重増加にはなってないんじゃないかと思います(>_<)

昨日は楽しみにしていた『箱根駅伝』をテレビで見て、

今朝も箱根特集で青学大の凄さを見て感動というか勉強になってます^ ^

子供が若干体調崩し気味なので今日の予定はまだ未定ですが、最終日は家族とゆっくり過ごして明日に備えたいと思います!

肝臓にはもうちょっと頑張ってもらわなきゃ(^_^;)

明日から新年の営業がスタートですが、ちょっと訳あって6日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

それと【ウェブ予約】が工事中でして、Facebookのメッセージでもご指名のご予約は承ってますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

それではお仕事の方もお休みの方も素敵な1日をお過ごし下さい^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー