初詣。府中の大国魂神社に来ました。屋台はやっぱり魅力的です^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

初詣に来ました。

地元府中の大国魂神社です^ ^

次女は全くピンと来てなくてボヤ〜っとしています(^_^;)

長女はおみくじも引いて、

見事に大吉でした^ ^

僕は全くこういうのやらないので引いてません(^_^;)

でもやっぱりお目当は『屋台』ですね^ ^

鮎の塩焼き。これは僕も大好きです^ ^

りんご飴。

食べたい物いっぱいですが、りんご飴いくとなかなか食べ終わりませんね(^_^;)


僕は子供の頃から好きなイカ焼き。

次女は全く関係のないサンドイッチもなぜか食べてます(笑)

まったりと満喫して今年のいろいろ祈願もして、また来年にも伺いたいと思います^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー