熊本帰省中。見舞いや片付け。そして甘酸っぱ過ぎる思い出の数々。かなりウケました(>_<)



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

昨日から熊本帰省中です!

先ずは1番の目的である入院中の父を見舞ってきました。

正直なところ、髄膜炎という病気で菌が脳にまわり、かなりヤバかったんですが何とか回復。だけど、脳にいったことにより痴呆のような感じに。凄く心配していたんですが会ってみたら全然しっかりしていて、記憶もだいぶ回復していたのでホッとしました。

かなり目つきが悪いですが背中が痛いらしく前かがみになってしまうところを頑張ってカメラ目線にした結果です^ ^

まだまだ治療中ですがリハビリを頑張ればかなり回復できるんじゃないかと思っています^ ^
そして震災後はじめて実家に。

僕の部屋だったとこは物置状態ですが、地震で今だに置いてある勉強机やマンガ満載の本棚は崩れまくり。

ということで第二の目的であるいろいろ処分に!
かなりやってましたがなかなか片付かない…

ほとんど捨てるんですが、なかなか思い出の品にとらわれてしまいます(>_<)

実は高校時代にサッカー部でしてしれっと全国大会にも出てます(笑)その時の遠征費を稼ぐ為に作った記念のテレホンカード!

500円分のを記念という事で1,000円で売りさばき、半分を遠征費用などにするんです(>_<)

ちゃんと言って売ってたから詐欺ではありません(笑)

にしても時代ですね。今ならクオカードなのかな?
そして、

生徒手帳。

確かこれには……

ここの中に…

あった…

ウケます!当時好きだった子というか一時期付き合っていた元彼女の集合写真の切り抜きが(>_<)

手を繋ぐことも無くフラれた儚い恋。かなり引きずってましたねー(>_<)

ん!?

このティッシュ箱の中は…

これまた昔の彼女からの手紙の数々!

実家に放置したままでした。チラッとだけ見ましたが、もはや名誉棄損になりかねないのでそっと処分させていただきました(>_<)

ああ青春。。

そして爆笑!

酷すぎる!!

この時僕はどこに向かっていたんでしょうか!笑えすぎます!

ん!?

『性春サーファーギャル   夏の終わり』

エ○ビデオですね!

このネーミングセンスは流石です(笑)

僕の青春はこの性春に癒されていたのでしょう(>_<)

ありがとう!そしてサヨウナラ。。

という事でなかなか片付かないですが今日もせっせとやっています^ ^

さっモチっと頑張ろ。



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー