美容師的に思う『色』。違いもあるし魅力がそれぞれだなぁと^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

頭の形、輪郭、地毛の色、肌の色、目の色…色々な部分で人によって全然違いますよね!

特に人種が違うとまた別物です。

白人、黒人、黄色人でまた全然違います。

日本人は欧米人に憧れる傾向にあると思います。

ザ・アジア人の自分自身は(高校生くらいの真っ黒に焼けてる時はよくタイ人と間違われました!)最早変わりたいとかは思わないですが、まあ僕も欧米人は何だか絵になるなぁと思います(^_^;)

先日ハーフのお客様がいらして、その地毛の髪色はやっぱり素敵だなぁと思い撮らせていただきました。

画像が悪くて色とか分かりにくいんですが、雰囲気がまた独特です^ ^

日本人もカラコンとかで目の色が変わるとちょっと雰囲気変わりますよね。

そういう観点からも、何が良いとかでは無く、色って様々な魅力に繋がるなと思い綴りました。

営業のお知らせですが明日と明後日はお休みをいただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

さあ今日も頑張ります^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー