本日の営業が終わりました。食べて動く美容師としては、明日の大一番前に気合い入れてます!



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

今日の営業が終わりました。

明日と明後日はお休みをいただきます。

そして、

スタイリスト荒巻勝成君に髪切ってもらってます。

明日はハリルJAPANのサッカーワールドカップ最終予選もあるので、気合い入れるために髪切りたかったんで、日本を応援する為に疲れてる体にムチ打って切ってもらってます。。

先ほど初めてfacebookのライブ配信しちゃいました^ ^

運動好きの『食べて動く美容師』としては、明日の試合は見るだけですがめちゃめちゃ大一番です!

関係ないのにありがとう(^_^;)

何回かブログにも登場してもらってますが、彼はポジティブ&柔軟&素直&意欲的で、僕にとっても大事な存在です^ ^

特に『素直』。

これは伸びる人には大体あったり、偉大な方が必要な要素として大体上がってきます。

僕ももっと『素直』に…と戒めを感じたので、荒巻君への感謝とともにこちらに綴らせていただきました!

という事でニッポンガンバレ〜



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー