現場美容師が思う冬の髪の毛に思う事。美容師を有効活用して下さい^ ^



こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

天気の良い週末でお出かけ日和ですね!風邪が流行ってますので予防予防で冬を楽しみましょう^ ^

そしてこの時期は【乾燥】という大敵が襲ってきます。

僕はもうすでに喉がヤられています(^_^;)

風邪はひいてませんがカラカラに乾いて声が出しづらくなる事もあります。

喉、肌、髪……

マジ大敵です。

髪は、

  • 静電気が起きる
  • パサつく
  • 絡む
  • 痛みやすくなる
  • まとまらない

などなど実際の髪も見た目も影響大です。

だけど、紫外線は春夏よりはまだ落ち着き、湿気でうねる!ということは減ってくるので、【保湿】【水分補給】などが出来ればかなり快適に過ごせます^ ^

髪でいうと、

  • シャンプー
  • トリートメント
  • アウトバストリートメント
  • サロンでのケア

などやりようは結構あります^ ^

その辺は是非ご相談いただければと思います。美容師を上手く使って下さい^ ^

そして今回は、そんな保湿パーフェクトケアとバイオレットグレイジュカラーでウルウルにさせていただいたお客様のスタイルをご紹介です^ ^

                       before   →    after

                   before        →         after

バイオレットグレイジュカラーも冬のアクセントにオススメカラーの1つです。

やっぱ【ツヤ】が違います。

そんなこんなで是非美容師の有効活用しながら冬髪を楽しんで下さい^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー