超爽やかなお客様に心洗われました!『好青年』ならぬ『好おじさん』目指します。



こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

爽やか。

そんな風が38歳のおっさんをビュンッ!と通り過ぎていきました。

あっ恋とかそういった類いではないですよ(^_^;)

スタイルは、まさにスタイリング剤チャチャチャッと着けて終わりな感じの無造作ヘアーの極みですね。

クセも良い感じなので!

それにしても、見た感じだけではなく、性格というかお話しさせていただいている感じも爽やかで接していて気持ちが良い感じの方。

何とかヘアスタイルでもその長所を醸し出せる様に、シンプルにカットさせていただきました^ ^

何だか心洗われる気持ちの爽やかさに感謝です。

僕も『好青年』ならぬ『好おじさん』を目指そうと思います!

あっこれじゃ程遠いか……

頑張ります(^_^;)



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー