秋ですね。身に付ける物も変わってきますね!カラーの色合いもまた楽しみ方の一つです^ ^



こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

秋になって冷え込むかと思えば、とてつもなく秋晴れしたりと季節への対応も大変ですが、やっぱり気持ち良いなとも思う今日この頃です^ ^

季節の変わり目は、気候が変わり身に付ける服装やアイテムも変わってくるので、髪も変化をつけたくなる方も多いです。

今回はアッシュ系で突っ走らせていただいてきたお客様で、気に入っていただいているスタイル自体は変えず、カラーを淡めベリーピンクにカラーチェンジさせていただいたスタイルのご紹介です。

基本的にはお任せいただいていて、カラーの発色がとても良い髪質なので、外国人風カラーの追求も考えましたが、

最近お忙しいという事で、ヘアーの変化が忙しい毎日にもフレッシュに過ごしていただければと思い提案させていただきました^ ^



スタイルとしては質感矯正でメンテナンスもしているので、施術上アイロンで仕上げてはいますが、カールを出すというより柔らかさを出すイメージです。

スタイリングはワックス揉み込んで動かして終了な感じです^ ^

それでは皆様、秋も楽しみつつ良い週末をお過ごし下さい^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー