何だかIKEAってテンション上がりませんか⁉︎そんな連休最後です^_^;



こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^
僕は今日までお休みをいただいておりますm(_ _)m
入院していた次女の病院の検査があり、見事完全復活〜!を言い渡され、【完治】しました^ ^

そして、その流れで病院の近くIKEAにみんなで来ました。


特に先だって必要な物がある訳ではありませんが、IKEAは子供が大好きなんですよね^ ^

いや、大人も楽しいですよね^_^;

(遊んでる訳ではありません。ベッドの感覚を確かめてただけです>_<)

連休最後はのんびりいきたいと思います^ ^

明日からバリバリサロンにおりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー