やっぱり王道のブルーアッシュ。オールシーズンもまた良いですよね^ ^



こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

ヘアカラーとは無数の種類があります。

ピンク系、イエロー系、アッシュ系、バイオレット系、グラデーション、ハイライト、ローライト、ブリーチ、マニキュア……

色の種類から技法まで様々です。

更に言うと髪質も様々なんです。

細かいレベルで言うと同じヘアカラーなど存在しないと言ってもいいくらいです。

日本には僕も大好きな四季があり、季節によって服装や食べ物の傾向が変わるように、ヘアカラーも季節によって少し変化をつけたくもなります。

気分的な要素もありますよね^ ^

ただ変わらない一貫できる良さもあります。

例えば食べ物で言うと「ご飯」は年中温かい物が好まれますし、「肌着」は年中肌触りが良く発汗性が良い物が良かったり。

そして、服や装飾品や小物の好みの色は年中統一されていたりします。

身に付ける物は黒が好きとか、白が多いとかありませんか?

例えば、イメージづくりでいうと、好きなのか分からないけど小池都知事は「グリーン」なんでしょう。

変化も良いけど、変わらぬ良いものもあるなって事をお伝えしたかったんです^ ^

そうあらためて思ったお客様のカラー。

【ブルーアッシュ。】

いわゆる外国人風という赤みを削ったカラーです。
ブリーチは使わないあくまでナチュラルベースですが、やっぱ良いなと思いましたのでご紹介します^ ^

毎回若干のカラーレシピは変わってますが、本筋はそのままに。
バイオレット系やピンク系も入ってきてますし、絡めてもいってますが、王道の【ブルーアッシュ】にもやっぱり目が離せないなぁと思います^ ^

秋カラー、オールシーズンカラーもお楽しみ下さい^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー