お休み満喫!子供と遊べて昔の体育会系的にしごいてました>_<笑




こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

昨日はお休みをいただいておりました!

地味に足の指を骨折してたので病院に行って診察して、とりあえずは良好な感じでした(^_^;)

そしてその後は子供達との時間でした!



次女と一緒に長女を幼稚園に迎えに行ったら、裸足サッカーと運動会に向けてかけっこの練習です。

​​​
まあかけっこの練習というか、最近お菓子の食い過ぎで太ったみたいなので、走らせようという感じです^_^;

部活の監督にでもなった気分でもたっぷり走らせました!


なかなか楽しんでくれてるし面白いです^ ^

天気に恵まれて子供達と外で遊べて良かったです!

ちょっとは次女も懐いてくれればいいんですがね^_^;

パワー貰ったんで10月もいろいろ頑張りたいと思います^ ^


facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー